オンライン講座

8月のお菓子屋さん開業講座とキッチン見学会について

こんにちは、山本蓮理です。

8月のお菓子屋さん開業講座とキッチン見学会についてのお知らせです。

スポンサーリンク

お菓子屋さん開業講座とキッチン見学会

普段はキッチン見学会、お菓子屋さん開業講座を日程を決めて開催しておりますが、8月は一部変更がございます。

お菓子屋さん開業講座

オンライン講座は一旦休止させていただきます。
講座の動画販売は引き続きございますので、ぜひそちらをご利用ください。

各講座の詳細は、こちらからご確認ください。

動画販売についてはこちらをご参照ください。

キッチン見学会

月に2回のペースで行ってまいりましたが、ご希望の日程にバラつきがあるため、8月は個別キッチン見学会(有料1,000円)のみの開催といたします。

フォームよりご連絡いただき、日程調整の上、見学にお越しください。

よろしくお願いいたします。

【菓子製造許可あり】レンタルキッチン「夢見キッチン」拠点一覧東京(代田橋。上板橋・ときわ台)と山口(宇部)に展開している菓子製造業の営業許可のあるシェアキッチン『夢見キッチン』。各拠点の概要についてのご案内です。...
【オンライン講座】受講生のリアルな声を集めました! お菓子屋さん開業のためのオンライン講座を開講しておりますが、おかげさまで大変ご好評いただいております。 これまでご参加していただ...
スポンサーリンク
魅力的なお店&商品作りのためのチェックリストをダウンロードして、お菓子の販売を始めてみませんか?無料ダウンロードはこちら

菓子製造業の営業許可のあるキッチンを貸し出しています。レンタルキッチンの詳細はこちら

お菓子屋さん開業のためのサポート実施中!詳しくはこちら